女性専用30分サーキットトレーニングフィットネス Jサーキット芦屋 tel0797-38-3559
homeへ
プログラムについて
油圧マシンについて
入会について
体験・見学について
店舗案内について
インフォメーション
お客様の声
お問い合わせ画面へ
OPENより20代〜70代のお客様にご利用いただいています。
年配の私にも無理なくマシンが使えて楽しくトレーニングに通っています。
大好きなカラオケでもトレーニングの成果が出ています。
今までよりも長く声が伸ばせて、びっくりです。
マシンをする際の、長いしっかりとした呼吸。「大きく吸って、お腹が背中につくくらいに引っ込めながら、
長く吐く」この成果がこんなところに出るなんて。   楽しいエクササイズが余計に楽しく通えています。

(弓場町 S様)
油圧マシンスクワット
週に一度テニスに行っていますが、
尚パワーアップしたいために通っています。
2ヶ月たったところですが、筋肉がしっかりしてきたことが実感できてきました。
(甲子園 Y様)
パートに行っている為、週に1〜2回しか通えていませんがウェスト、お腹周りがすっきりとしてきました。Gパンからはみ出ている余分なお肉が減ってきました!うれしぃ〜                         (屋敷町 F様)
肩こり、仕事でのストレス解消ができて
すごく気持ちいい気分で帰ることが出来ます。
汗をかくことが、こんなに気持ちいこととは・・・
なんかず〜っと忘れていたような気がします。
トレーニングをした週は便秘が解消されるのも不思議です   
油圧マシンアブバッグ
(南宮町 T様)
効率よいプログラムですね。飽き性の私には30秒ずつで交代していくのが、すごくいいです。同じマシンをず〜っとするのではないですし、孤独感がなくいいですね。ほんとに30分があっという間です。家ではできないんですよね〜、5分の運動ももちません(笑)トレーニングできる場所に自分をおかないと無理だもん。夕飯の買い物ついでにさっとできて、健康GET! ほんとにうれしいです。 (春日町 O様)
まだまだいける!と自信を取り戻しました。 (翠ヶ丘町 H様〉
油圧マシンアームカール たくさんのお友達ができました。
いろんな情報交換もできて
楽しい事が多いです。
運動をしたいと思っている人
何か新しいことを始めたいと迷っている方
ぜひ!
無料体験をおすすめいたします。
(キミ)
体組計で体脂肪・内臓脂肪・筋肉量・基礎代謝量などを調べてもらえるので、トレーニングの目標が立てやすく、がんばる気持ちに余計なるわね。
なんてったって「体内年齢」の若返りが楽しみよ〜!

友達同士でワイワイやってるの。
体組計
(上葭原 F様)
12年ぶりに好きだったハイキングに出かけてきました。 お友達はハ〜ハ〜ゼ〜ゼ〜、でもでも私はぜんぜん大丈夫。翌日の筋肉痛もなく、日頃のトレーニングがきいているんだと感じました。たった2ヶ月のトレーニングでこれだけ違うのですね。
(高浜町 K様)
studio
ジムの前にあるダイエーでの買い物へ行くついでにトレーニングしています。
スタッフの方とのおしゃべりも楽しいです。
主婦は何かとストレスが多いので、

気分転換できてうれしいです。
(大東町 E様)
身が軽くなりました。 動けるようになりました。   一人黙々とトレーニングするのが好きです。       (南宮町 K様)
我が家では全員がスキーをします。今までターンの時には、腋の下の辺りのお肉がぶるぶると震えるのを感じていました。しか〜し、3月末に家族で北海道へスキーに行った際に、びびびっくり。
今回のスキーではその「ぶるぶる」がなくなっていたのです。
2月 3月の週に2度のトレーニングでです。
身をもってわかりました。本当に効率のよいプログラムなんだと。
これからもがんばります。
staff oka
(尚さん)
仕事柄夕方には足が浮腫んでいました。だんだんとひどくなってずっとむくみを感じるようになっていたのですが、トレーニングを初めてして帰ったあくる日から、そのむくみがとれたんです。
ブラジャーからはみ出ていたお肉もとれましたし、いいこと尽くめでうそみたい。
(大原町 S様)
トレーニングするとよく寝れます。なぜかご飯もおいしくほんとに気持ちよく寝れるようになりました。
お酒もおいしい!(笑)
(春日町 N様〉
sky あっという間に30分が終わってしまうほど、うまく考えられているトレーニング。
トレーニング後の爽快感は、夏の青空のようにすがすがしい!!
(久保)
きれいなお腹 「継続は力なり」 無理しないように、がんばり過ぎないようにがコツかな・・・。継続して努力し、続けていけば結果は出ると思います。  (加藤様)
サーキットトレーニングは、一年ほど前から続けています。ほんとに効率のいいトレーニングで、サイズダウンはもちろん、はりのある引き締まった筋力もつき、趣味のテニス・バイクに役立っています。近所にこちらのお店ができてやった〜と大喜び。なんてったってアクセスがすっごく便利。Jサーキット芦屋!お勧めです。
最高!
油圧マシンショルダープレス
(松下町K様)
油圧マシンショルダープレス 肩こり解消 以前から、Jサーキットのエクササイズに通っています。ストレッチがゆったり時間が取れるスペースもあるためお気に入りです。スタッフの方とのコミュニケーションも色々と新鮮でマシンの使い方もしっかりとアドバイスがいただけます。これからも健康維持のためトレーニングをがんばります。 (南宮町 K様)
スタッフ 山田さんちの「モモ」ちゃん
甘えたさんのおかあさん大好きなヨークシャです。
ちっちゃいのに、向こう意気だけは強いです〜
お母さんのお仕事中は
いつもおうちでお留守番。
帰ったときのはしゃぎようは、かなりのものらしいです。
Jサーキット芦屋メンバー様のペットもよろしかったらご紹介くださいね。
ペット紹介
(久保)
ペット紹介 はじめまして、我が家の箱入り息子の林クウです。毎日、お家でのんびりお昼寝しながら、ママの帰りを待ってます。特技は、おやつにつられてお座り、右手でお手、左手でおかわりをすることができます。おやつやご飯の単語にも反応している、お利口さんです。野良出身ですが、餌でつって愛情たっぷりに、トレーニングすれば、猫でもしつけられます。ママも、Jサーキットでスタッフの愛情たっぷり受けて、トレーニングに励んでいます。おかげで確実に成果が出ていますよ。
(宝塚H様)

ペット紹介
上荷天馬クン 5歳です!
超マザコンだすっ(^o^)v


ペット紹介
上荷ゴエモンくんです。
8ケ月だすっ!
横顔が飼い主に似てかわゆいの(*^^*)


ペット紹介
上荷しゅうチャン&ちーチャンだす!姉妹なのだ〜6歳なのだす♪

(芦屋U様)
ペット紹介
Lucky クン
(10匹のうち、会員9)阪神高速神戸線でママとママの妹が助けてくれました!
だから、「お手」とか「ちゅ〜」とか「ボール拾い」とかして、毎日、ママを楽しませてあげてます
ペット紹介
nana チャン
(10匹のうち、会員7)
人を見ると、体をこすりつけたくなるの。。。
でも、お出かけの前はみんな私を避けるの〜〜
ペット紹介

崔 ATOM クン
(10匹のうち、会員3)
ご主人と真剣勝負をして勝ってしまった。。。テヘ

すごいね、全員で10人のおこちゃま・・・
あっぱれ〜です
ペット紹介
崔 Goemon クン
(10匹のうち、会員10)
猫集団の中で、犬一点!
(ホントはボク上荷さんちの子!)
(芦屋S様)
はじめまして。姉妹でお世話になっています☆ 運動不足解消のため、いろいろなクラブに通いましたが、
「何かしなくちゃ!」という義務感が先走って、あんまり楽しくありませんでした。。ここは誰でも楽しめるスケジュールで、
しかもスタッフの方が楽しい!
「行くのが楽しみ♪」これが一番!!  (芦屋 S様
ペット紹介
どうしてこんなにハンサムなの? そしておりこうさん・・・申し分なしですね
はじめまして。入会ホヤホヤの山本です。実は入会前から入会の暁には我が息子を見ていただこうと、この時を待っていました。わがままで怖がり屋のチャーリーちゃんです。6歳です。でもお食事後はちゃんと自分のお茶碗とマットをお台所まで持って来るおりこうさんです。親子で少し肥満気味なのでシェイプアップしなくては・・ワンちゃん用のJ−サーキットも出来るといいな・・・ 今後ともよろしくお願いします。 (芦屋山本様)
ペット紹介ペット紹介
7月20日に18年の生涯を終えた愛犬です。
毎日のお散歩を欠かすことなく健康で長生きをしてくれました。
マヤchan、18年間ありがとう。

天国でも思いっきりマイペースでね。
共に過ごした時間を決して忘れません…

人間も健康第一で毎日を楽しく生きていきたいです。私はサーキットトレーニングで健康増進
(大原町S様)
ペット紹介 こんにちは。今日はストレス発散で5周しました!
体の健康と同時に心の健康も同じくらい大事ですね!私はJCのおかげでどちらも同時に
手に入れる事が出来そうです。年齢を重ねるとお友達を作るのも難しくなるのか・・・と
思っていましたが職場同様、素敵なスタッフ、会員さんに知り合えてとても嬉しく
思います。
そう言う意味でもJサーキット芦屋は、付加価値の高い場所ですね!
ホントに感謝感謝ですp(^^)q
  音楽も懐かしいノリノリ〜♪
これからも楽しくトレーニングに励みま〜す。


愛猫 アビちゃん
(甲陽園
  木全様)
Jサーキット芦屋 by Step 芦屋市春日町24-8-101グルメシティー東芦屋店駐車場内 tel0797-38-3559
line
homeへ
バックナンバー E D C B A
上へ
top